お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい春  

春が来ました。

ムスコどのが中学生になりました。

中学生の母。

新しい春の始まりです。

節目節目には・・・特別に・・・・
と・・・久々にムスメの七五三以来で着物着ました。

mini_120409_0959.jpg

こんな感じで着ました♪

着物の色合わせをしている時・・スキです。

   と・・・言っても私の手持ちではたかが知れてるのですが・・

自分で着れるようになって・・もう20年・・・
前回着た時から・・3年ぶり・・・・
今回ほど・・手も頭も忘れていたのは初めて・・・・・
着付けの大会にまで出たほど・・20年前には練習したのに・・・・
忘れてしまうものですね・・・年月って・・・怖い・・・・
必死に思いだし・・鏡とにらめっこして・・

何とか着ました♪

早めに着始めて良かった♪
1時間以上もかかっていました・・・ハハッ・・・

今日の1番のお気に入りは長襦袢デス(こけし柄デス)


ムスコにとっても・・・
ムスメにとっても・・・

ステキなステキな・・・春の始まりになりますように・・・

ムスメまずはバナナのを口に入れよう♪とバナナへ手を伸ばしています♪
mini_120409_1640.jpg
入学式でayaちゃんから可愛いお土産頂きました^^
可愛い♪ayaちゃんのブログで見たことのあるコレ♪
実物はホントに可愛かったデス。

繊細な柄可愛い柄
美味しい♪
口の中でふわっと、溶けていく感じに幸せを感じました♪

ありがとう♪





スポンサーサイト

category: 家。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/179-19043f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

