お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございマシタ♪H&G  

ありがとうございました。

とっても楽しい1日でした♪

前日の嵐が嘘のように、良い天気でした(午後風が出てきましたが・・)♪

心地良い音楽が流れる中のマルシェ・・

毎回ステキだな^^と思います。

♪♪♪ホントここち良かった♪音楽はみんなを笑顔にしますね♪


子供たちの笑顔の先には!ジャグリングのお兄さんYOSHIさん♪

我がムスメ&ムスコ(小5&中1・・・)も釘づけで楽しんでいました。

楽しかったですね♪

たくさんの方に遊びに来ていただいて
感謝の気持ちでいっぱいの私です。
ありがとうございました。
春♪
これからの季節に皆さん思い思いのストールを選んで頂きました。

photo 040

きれいな色の草木の色のストールを巻いてステキな春をお過ごしください♪

今回の少しですが・・和miでは、チャリティー販売をさせていただきました。
H&GマルシェではH&Gsamaのご好意で出店料の全額を
「マルシェのゆかいな仲間たち」として義援金として寄付しています。

感謝ですね。

和miの義援金箱には皆さsamaからの暖かな気持ち2545円が集まりました
ありがとうございました。

一緒に寄付させて頂けるように、渡してきました。


3月から・・あっと言う間に過ぎた毎日。
マルシェに向けての準備・・
ムスコの卒業・・入学準備・・
今日は気が抜けたのでしょう・・・・
何だか・・久々に頭痛がして・・・お昼寝付のだらだらとした1日を過ごしてしまいました・・・

また♪明日から気持ち切り替えて^^
がんばりマ~ス
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は行けなくてすみませんでした(>_<)
準備から昨日まで本当にお疲れ様でした!!

季節の変わり目、体に気をつけてくださいね♪ヽ(´▽`)/

ますみ #- | URL
2012/04/02 21:26 | edit

ありがとう♪

ますみちゃん♪
ありがとう♪
はいお互い体調には気を付けマショ♪
タネは待っててネ

和mi #- | URL
2012/04/07 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/178-a87bbf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

