お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タネ。  

mini_120313_14540001.jpg

藍のタネ。

今年は早々に準備しました。

4月に入ってのんびりと用意するのですが・・・

今年は春に3月でわが村を旅立っていく女子がいたので

早々と♪

地元に帰ったら・・我が家のタネからたくさんのアイを育ててください♪
と・・・タネをプレゼントしました。
アイの輪が広がるカナ・・・・

という事で、今年は早くにタネ用意したので・・残りは少ないのですが・・
H&Gマルシェにも、少し持っていきます!
藍のタネ欲しい♪という方声をかけてクダサイね^^

残す所、、あと数日・・・・

準備も・・ぼちぼち・・・と。

少し紹介します。

mini_120327_10240001.jpg mini_120327_10250001.jpg
がま口たくさん

mini_120327_1029.jpg
アームカバー
まだ使う季節には早いですが・・半袖に季節の必需品!
GWの頃には、使い始めますよね!
色も今そろっています♪今年のは、新しくなっています。
今までの物より長い!!(少し・・値上げになってしまいましたが・・・スミマセン・・)

など・・・
お楽しみに~^^

category: 草木染。

tb: 0   cm: 4

コメント

準備お疲れ様です(^-^)/
がまぐちカワイイ☆

藍はお庭でそだてられますか!?
ちょっと育ててみたい♪ヽ(´▽`)/

ますみ #- | URL
2012/03/27 22:22 | edit

ぜひ♪

コメントありがとうございマス。
ぜひ♪育ててくださいマセ♪
マルシェで声かけてクダサイね。

和mi #- | URL
2012/03/28 18:56 | edit

アイの輪

アイの種ありがとう
ございました~(^o^)☆

本読んで頑張って
育ててみます(*´`*)♪

今からワクワクっ!!!!

すー #- | URL
2012/03/29 07:12 | edit

すーへ。

うん♪
がんばってね~
夏には、地元で藍染出来る事を願っていま~す。

和mi #- | URL
2012/03/31 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/176-d8859c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

