お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

ありがとうございました。

有意義なステキな1日が過ごせました。

『Re:Birth』tsumuji

皆さんと、過ごせた時間。ありがとうございました。
少しでも・・被災者の皆さんが笑顔で過ごせる時間が増えて
くれる事を、願っています

mini_120311_14490001.jpg  mini_120311_14480001.jpg

まあるい建物の中心部のまあるい芝生広場

まあるくキャンドルを並べ

まあるく手をつなぎました。
(tsumujiに集まった人々皆sanで手をつなぎました)

そして・・・1分間の黙祷。

静かな時が流れました。


ご冥福をお祈りいたします。



今日の出店は2週間前に急に決め・・バタバタと準備をして・・・
ステキなイベントで311を過ごせたら・・・と思い、
準備期間も・・あまり無かったのに・・・・

うれしいたくさんの出会いのあった1日でした。


ブログ~いつもよんでいます♪声かけて頂いて、
気に入っていただき♪ホントにうれしかった。

今日は・・びっくり・・・で、男の方が
草木染ストール気に入っていただき、巻き巻き♪
うれしかった。シブ色チョイスデス。


同じく草木染をしている作家sanが今日はご一緒でした♪
何だか・・同僚に会っているような・・うれしさです。
ムスメに編みこみがステキな毛糸の帽子をいただいてきました

ホントにありがとうございマシタ。


今日お会いした皆samaすべてにありがとうございました。
また♪どこかで・・お会いできますように・・・・


次回のイベント参加は4月1日、高崎の「ハウス&ガーデン」デス。
詳細はまたご案内いたします。


スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日靴下を買わせて頂きました。ネットでみてからずっと欲しくて…やっと出会えました。シルクだからスルスルしてるのかなぁと思ってましたが、ほっこりした質感・色合いで、しかもはいてて気持ちいい☆べた惚れしました(´∀`)
自然の恵みでおしゃれまでできるなんて素敵ですね(^^)

ぴぃ #- | URL
2012/03/12 12:20 | edit

昨日はお邪魔しました!

友だちにプレゼントであげたいな~と思っていっぱい買っちゃいました。ありがとうございました!

カエルが好きなので、足跡のスタンプ最高!
大切に使わせていただきます^^

お疲れ様でした♪

小林 #- | URL
2012/03/12 12:50 | edit

ぴぃsama。

ありがとうゴザイマシタ。
あんな風に声をかけて頂いて、とっても嬉しいかったデス♪
くつ下スキな色が選べましたか?
気に入って頂けたようでよかったです

またどこかでお会いできますように

和mi #- | URL
2012/03/13 00:08 | edit

小林sama。

こばやし~ありがとうゴザイマシタ♪
イベントで知っている顔が来るとほっとします。
今日夜会えるかと、思っていましたが…ムスメがダウンです↓
また♪ゆっくり家に遊びに来てください。草木染めも一緒にどぅ?ですか?

和mi #- | URL
2012/03/13 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/173-37deb9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

