お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Re:Birth  

311。
あれから、1年が経とうとしていますね。

3月11日どう過ごそうか・・・

家族とゆっくり過ごそうか・・・

いろいろ考えていると・・

隣町でステキなイベントがあることを知り、
まだ、市の出店者も募集しているとの事なので・・・
ゆったり・・のんびり・・出店させて頂くことにしました。

3月11日(sun)

Re:Birth
  charity show

    tsumuji

mini_120228_1545.jpg mini_120228_1546.jpg


中之条町の『つむじ』にて
行われます。

○青空市&チャリティーマーケット
○ピアノコンサート
○キャンドルセレモニー 地震発生時刻には黙祷を捧げます・・・
○ファッションショー
○ティーパーティー
○グリーンドリンクス中之条

など・・・色々あるみたいです。

つむじには足湯もありますし・・
他にテナント店舗もありますので♪楽しみ♪たくさんだと思います。

311たくさんの人とその時間を共に過ごせれば・・・
と思い。
共に・・これからの事お話できればと思います。

お時間の合う方♪
ぜひ♪足をお運びくださいマセ。

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

色付きの文字
少しずつ、暖かくなって来ているねv-22
11日、晴れるといいね!!

中之条ビエンナーレの時に、初めてつむじに行ったのだけど、まあるい建物と真ん中の広場がすてきv-10だった!あの空間でイベントって、いいよね~v-238
楽しみだね。

ふじおかひろこ、 #- | URL
2012/03/08 17:36 | edit

ヒロコsama。

こんにちは。
コメントありがとう♪
11日寒くなるみたいダネ…
今回は春の梅染めをチャリティーでだしたり、がま口たくさん♪並べようと思ってマス♪
遠いですけど…時間合えば遊びにきてくださいマセ。

和mi #- | URL
2012/03/09 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/172-38012615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

