お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵本♪  

mini_120206_1111.jpg

ムスメが選ぶ本も絵本ではなくなりました。

ムスコは今年が最後?かな・・と

思いながら『時をつむぐ会 の 絵本原画展』に行ってきました。

今年は18回になるそうです。副音館書店60周年記念だそうです。

思えば・・初めて行ったのはたぶん10年前?ムスメをおんぶして行った記憶があります。

0歳だったムスメも10歳。毎年ここで絵本を買ってあげるのも恒例♪
『魔女の宅急便 その5』を購入♪
キキが20歳になったお話だそうです♪(母も興味津々♪)
一緒にジジのピンバッジも♪

ムスコは欲しい本無い・・・と・・・
入ってすぐから・・暇そうなムスコ・・・・・成長?なのか・・
男の子ってもう・・野球とゲームしか頭になさそうです。
でも♪一緒に行くことをイヤがらず付いてきたので、○としておきます・・・

この絵本原画展明日まで・・・・時間の合う方はぜひ♪

mini_120205_16170001.jpg 『母の友』の中でたくさんの方が好きな絵本を紹介している記事が並んでました♪興味津々・・
mini_120205_1617.jpg  もうさすがに2人とも乗りませんでしたが・・『ぐりぐら』のたまごの車に乗れます♪
写真OKデス。

小さなお子sama連れの家族がたくさん♪

小さな子・・可愛かった♪

我が家の2人にも・・こんな時代があった・・・・のだ。





スポンサーサイト

category: 家。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/167-3e25a852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。