お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

織始動♪  

mini_120115_1353.jpg
今年の目標!!年始に書きましたが・・・・
草木染裂き織bag♪

今年こそ♪有言実行になるように・・・こまめにUPします
(いつまでもつかな?・・・)
とりあえず・・・2年ぶりくらいなので・・・
整経も機上げも・・・すっかり忘れてました!

本を片手に・・・
やっとやっと・・・機上げまで・・・・
経糸が機にかかりました。

この子は試作品で私が使おうと思っています。
経糸は、黒のシルクの糸を使用。
白にしようか?
迷いましたが・・試作品。裂き織の経糸用に購入してあった物を使うことに。

bagの底の部分は枇杷染のピンク♪
後は・・グレーと藍?かカーキの
太めのストライプにしようを思っています。

織をするのは・・機上げまで出来てしまえば・・
後・・織るのは楽しくて・・きっとすぐに完成することでしょう・・

後は・・ミシン・・・・
また・・・

と・・イヤにならないために・・・UPしました!
がんばる!私♪
早々に形にします♪

あっという間に忙しい春になってしますので・・
暇な冬を有意義に楽しまないと♪

スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/162-a51e657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

