お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花柄♪  

歳を重ねると・・・

はで になる・・・・・?

mini_120115_0942.jpg

花柄♪に目がいってズッキュン!です。
冬休み中は・・毎年なかなか染め染め時間は取れないので・・・
子どもの物も一緒に作りながら・・ミシンを踏む。
ブラウス
スカート

春物が出来上がりました。
とっても、かわいい布地で・・作りたくなってしまいました。
両方花・・花・・・
着るときはさすがにどちらも無地と合わせますけど・・・・
この春って花柄?かな・・・
私一人の風で・・・周りには吹いてないのカナ・・・・

mini_120115_09410001.jpg

こんな感じです。
他に、ムスメにお揃いのスカート♪
夏の作業ズボンを2本♪
ムスコにMYボトルケース♪

を縫いました。
あ~しばらくミシンはいいかな・・・・


スポンサーサイト

category: てづくり。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/161-5d5a7e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

