お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の終わりに・・  

風邪をひきました。
セキ風邪です・・・・1週間?10日?
初めは軽く・・・コンコン程度・・
おととい医者samaにかかる前は・・セキのし過ぎで腹筋痛いし・・・
涙が出るくらいセキ止まらなくなったり・・・自暴自棄になってしまう風邪です・・・

今日はだいぶ落ち着きました(油断大敵デス・・)(薬のおかげですし)

今年の風邪はセキ風邪をひいてる方が多いとお医者sama言っていました。

もう・・何もしないまま暮れになってしまったので・・
このまま・・・のんびり年を越そうと思っています。

風邪をひく前に・・
渓山荘samaに冬の小物
届けています。

シルク草木染レッグウォーマー
草木染毛糸 fuwa
どんぐりストラップ
どんぐり画鋲
松ぼっツリー    です。
年末年始ステキな渓山荘でお過ごしの方・・どうぞ手に取ってみてくださいマセ



風邪中盤・・地球屋samaに届けています。

mini_111221_1528.jpg mini_111221_15290001.jpg
縫い物♪

○MYボトルpetボトルカバー
○petボトルカバーhot用350mlミニ
○携帯ケース スマホも入る大きさデス
○ファスナーポーチ (写真なくてスミマセン)

です。
年末年始伊香保に行く予定のある方♪ぜひ寄って見てください♪
初詣水沢観音においでの方も♪

地球屋samaのつるし雛3000個でギネスに登録されていましたが、
今回の震災の復興を願ってボランティアの方々が1個1個手作りし・・
5000?倍の6000(スミマセン話聞いたときびっくりしてしまい・・数が不安です)に増えて
年内にお目見えするそうです。
願いを込め、1つ1つ1針1針ステキですね。
ぜひ♪見に行ってくださいね♪

風邪間只中・・・
子どもたちの楽しみ♪この日だけは頑張らないと♪
コンコンしている中・・・
mini_111224_1815.jpg
いつものように
チョコケーキ
ローストチキン
ドリア
ポタージュスープ  でクリスマスを家族で祝いました。

皆sama 風邪などひかれないように♪
  特にセキ風邪は・・つらいので・・・
あたたくして・・年末お過ごしください。

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/158-9b0ddc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

