お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうゴザイマシタ♪H&G♪  


楽しかった♪デス♪

とっても暖かかった日曜日

初めてのH&Gマルシェに参加させていただきました。

たくさん♪の方にお越し頂き楽しい♪時間。おいしぃ時間を過ごしました

特に手伝いで行ったムスメは誰よりマルシェを満喫していたような……
お店の前をウロウロ …悩んで悩んで何度も足を運び買い物をたのしんでいた様子です…他の出店者の皆sama。暖かい目で見守って頂き、ありがとうゴザイマシタ♪

初めてのH&Gで戸惑いや色々ご迷惑をかけた方スミマセンでした

おいしぃお昼♪オニオングラタンスープ&パンを買って来てくれたHちゃん♪
疲れた体に優しいハーブティーで癒してくれたシマイカフェsan。mamesan
百カフェsan
お片付けまで手伝って頂いたYsan♪
Msan
CチャンMチャン

みんな
皆sama。

ホントにありがとうゴザイマシタ♪

和miのテントに足を運んで頂いた皆sama。お買い上げ頂いた皆sama。ありがとうゴザイマシタ♪


最後にH&Gsama。スタッフの皆sama。marsasan。感謝いたします。ありがとうゴザイマシタ♪

また~お会い出来ますように…



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/156-8c23f0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

