お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭♪  

mini_111129_12070001.jpg

我が家に♪私がスキに植えて良い庭が出来た♪

先週は色々考えずに・・黙々と庭仕事に励んだ。

以前のミント畑なのですが・・ミント畑の時の倍以上の広さになった。

妄想大好きな私は、

『上野砂由紀の庭ノート ガーデン花図鑑』 を
見ながら・・・ニタニタ・・・・妄想を膨らます♪

とりあえず・・肥料を入れ♪赤玉の代わりになる物入れ♪耕し♪

ミントを移動。
ユーカリの木も移動。
ムスカリ、チューリップ、スノードロップなどの球根を植え替えて。
ワイルドストロベリー、シラン、フヨウ、今まで居た子を植えました♪
春になったら種を植えられるように、お義母sanの庭から
ショウメイギクとキキョウの種をいただきました。
寒くなってからの植え替えになってしまったので・・
元気に春を迎えてくれることを祈るばかりです。

後♪
は・・・
スモークツリー・・
アジサイ・・
クリスマスローズ・・
ホスタ・・
エキナセア・・
カモミール・・

どの子を仲間にしようか・・・春までゆっくりと考えます。

おすすめな子いたら教えてくださいマセ♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/154-05097662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

