お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

X’mas marche♪  

mini_111126_1457.jpg

12月11日 (日)
  am10:00~pm4:00


HOUSE&GARDEN X’masmarche   


参加します。

X’mas marcheという事なので♪
久々に♪ 『 松ぼっツリー 』 を作ります♪

写真の松ぼっくり君デス。

草木染した羊毛を小さく丸くして・・・間に入れただけのものですが・・

可愛いでしょ♪

大好きで♪以前はよく作っていたのですが・・・
「地球屋sama」で見かけた方いますか?いたら・・・スゴイな~


冬の暖かいものを持っていく予定です。

冷え取りに・・5本指シルク靴下
足元暖か・・・シルクのレッグウォーマー
定番・・マフラー

毛糸も・・定番の並太
     メリノウール100%の物
     ふわふわのウールの物  3種類デス。

ただ今・・急いで・・準備中デス。

暖かな穏やかな天気だと良いな~
楽しい1日になりますように♪

category: 草木染。

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~~、 『 松ぼっツリー 』、地球屋さんでみたことあるよ~♪
和miちゃんのだったんだね!!

かわいいです^^

Noriko #- | URL
2011/11/27 06:54 | edit

きゃ~♪お返事♪

Norikosama。

すご~い!!♪うれしい♪
びっくりしてしまいました♪
コメありがとうございます。

とっても嬉しかったです♪
やっとのんびりしてきたので・・子供との時間を持ちつつ・・
準備しているところで~す♪

渓山荘にも・・行きたかったのですが・・・
あと・・2日?楽しい時間をお過ごしください。
また・・お会いしましょう♪

和mi #- | URL
2011/11/27 10:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/153-924f1ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

