お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

染めました♪ 納品したよ♪  

mini_111102_1018.jpg

お行儀よく箱に入って並んでいます。

インド綿コットンストール

これからの季節にちょうど良いマフラーにもなる
ちょっと厚手の 和mi 定番のストールデス。

先週、地球屋samaに納品してきました♪
ポーチ類もお願い♪と言われているのですが・・・
少々お待ちくださいマセ。
やっとこ・・時間が取れつつあるので・・・ボチボチとミシンも出動させようと思っています。
がんばろっ^^


そして・・・春?頃・・・夏?頃・・・
の話だったのカナ・・・・

美味しいおいしい 天然酵母のパンを焼く 百姓家cafesanは、とっても草木染大好きでいてくれる♪
『noon草木染めの会』にも、来てくれたり・・
その時に染材料として持って行ったミニトートBAGを ちょうど良い!!と
大絶賛!!してくれて♪

何に?と??

パンを入れるのに♪

その話から・・数か月たち・・
その後も・・・縁があり・・・・

コラボで染めることになりました♪

mini_111102_1353.jpg   mini_111102_1350.jpg

ステキでしょ♪

今の所  7色です。  また・・染めます。



これに入ったパンがおいしそうに見えますように・・・
手に取った方が、幸せな気持ちになりますように・・・


そして・・『タグ』ステキでしょ♪
百カフェsanのお友達が消しゴムハンコで作ってくださいました♪

ステキ~

ありがとうございました♪

スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/149-5fb262c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

