お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『みんなのちから project』  

出来上がりました♪

「みんなのちから project」

やっと・・・出来ました♪

大変でしたが・・楽しかったです。

  いつも・・出来立ての作品にはムスメからきつい1言をいただくのですが・・・
  可愛い♪と頂きました♪

mini_110723_1710.jpg


mini_110723_1645.jpg

大好きな藍染と(自宅で栽培した藍草の乾燥葉染デス)

よもぎのアルカリ水煎出のグリーン

この季節はミントかな・・と思ってミント。

chikara.jpg
waghouse san。で頂いたリサイクルの布たち。
草木染をするために、白地の布を選びました。

藍 ヨモギ ミントで染められた布。

芯を張って・・縫い合わせて。

やっと出来上がりました♪

waghouseさんに明日納品してきます。

どなたか・・・お嫁に連れて行ってくださいネ♪
 

スポンサーサイト

category: てづくり。

tb: 0   cm: 1

コメント

お疲れ様でした~

一年で一番忙しい時期なのに、
ありがとうね~^^

マーノで実物見られるのが、
とっても楽しみです♪

Noriko #tIzNQ2cE | URL
2011/07/25 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/139-773019eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

