お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました。  

『草木の色の ニットカフェ in KEIZANSOUCAFE』
ありがとうございました。
楽しい時間でした♪
mini_110506_13420001.jpg
チェックアウトのお客様がお帰りになり・・ほっこりのんびりしてる時の写真です。
1日♪カフェ内の1テーブルをお借りして・・・3テーブル借りてる時も・・・
久々に会う方々もいたりして・・何だか心が温かい時間でした。
ありがとうございました。

今回のニットカフェでも・・・少しですがチャリティーにさせていただきました。
週明けに、寄付させていただきます。
合計で¥7300デス。ありがとうございました。
先月チャリティ販売させていただいた靴下の残金。
noon草木染の会の売り上げの1部。
和mi売り上げの1部。
ニットカフェ&糸の売り上げの1部。
ニットカフェに持って行っていたecoBAG代金。

このecoBAGは100%義援金販売させていただいたのですが・・
ご協力いただいたのは・・1枚。
すると・・・渓山荘フロントのNsanが気に入っていただき、
ご協力して頂けることに。渓山荘にて販売して頂けることになりました。
もちろん義援金として・・・・ありがとございます。
そして・・よろしくお願いいたします。ぜひ♪お出かけになりましたらご覧になってください。
このecoBAGは友人のイラストレーター『yaiyai』が和miのために描いてくれたものです。
bro-yaiyai.jpg
『和mi』のストールをみんなしています♪
可愛い♪
ecoBAGにプリントさせていただきました。
1枚に1人♪好きな子をお持ち帰りくださいませ^^
スポンサーサイト

category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/128-049e53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

