お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011 藍 Tシャツ。  

菊仕事にお呼ばれすることが;;増えたけど・・・・
合間合間時間を見つけて・・染め染め縫い縫い・・・・
GW前に!と思っていましたが・・・GW入ってしまいました +;
すみません。
なんとか・・・今日・・届けてきました。

GWに伊香保・榛名 方面に行かれる予定の方♪
ぜひ♪寄って見てくださいね♪


地球屋samaへ→

aiT.jpg

aitaiai.jpg aitrogo.jpg

今年の藍のTシャツは気づけば・・・円・丸・クロス・・・・
そんな絞りになっています。
意識はしていなかったのですが・・・・
どこかで・・祈らずには・・・いられません。

今年から・・Tシャツの素材がやさしい♪オーガニックコットン100%になりました。
いつもの生地より・・やわらかい^^
触ってみてください・・・・・
mini_110430_0927.jpg

一緒にpetボトルケースを4点納品しています。

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/125-da3a7b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

