お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供から!  

子供から、勇気と感動をもらって私も、少しずつ前に進もうと思います。

昨日はムスコの少年野球の大会でした。年に4回(?)位ある公式戦の1つ。
ムスコの少年野球のシーズンも残す所3か月ほど・・・
県大会へ!と言うのが監督コーチ陣と保護者そして子供たちの願いデス。
昨日の対戦相手は前大会で優勝している強豪・・・・・
この春、そして夏の大会に向け・・冬の間も練習(してたかな????)頑張りました。

2回に1点を許してしまい・・でも・・1点で抑え・・・・
その後両チームとも・・・・0・・0・・0が続きました。
最終回に同点に追いついた我がチーム!
その勢いで延長戦に点を入れ逆転勝利!!でした。

親バカ達の集まりで応戦席は興奮の嵐・・・
もう優勝したくらいの盛り上がりでした・・・・ハハッ・・・
でも・・・何だか久々に興奮し、感動し、笑い、涙した2時間でした。

ありがとう・・・チームのみんな
そしてまた頑張ろうね!

来週、準決勝、決勝とあります。
後悔しないように・・がんばれ!!!

私も、動き出そうと・・PC前に座っています。
新しくHPを作ろうと準備を始めたばかりの頃に、地震・・・・・・
まだ・・・TOP画面しかできていないのですが、
私に出来る事を!と思い
初のnetshopを開店しようとHPの他のページをそっちのけで
今、ショッピングカートのお勉強中・・・
もう少し時間をください・・もっと、PCとnetと仲良くなれれば・・と
思うのですが、中々進みません・・
草木染 和mi の定番商品の 絹の5本指靴下をチャリティーとして出します。
今ある在庫のすべて(と言っても・・26足ですが)の売り上げを
全額日本赤十字を通して義援金として寄付しようと考えております。

賛同していただける方は、ぜひ4月1日~15日に開店する予定です(ガンバリマス!)

お山の木々、草花から頂いたパワーの色達です。
kutsushita○


ぜひ♪よろしくお願いします。
また・・決まりましたら・・UPさせていただきます。
あと・・・4日!頑張ってHPの開設&netshopの開店に向けて
ガンバリマス。
スポンサーサイト

category: コブ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/116-f7e0e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

