お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初♪ハウス&ガーデン  

3月27日 (日) 10時~16時
HOUSE&GARDEN marche’に
出店させていただけることになりました。

mini_110303_1153.jpg

ドキドキ・・・・・
頑張れ!自分!と自分を奮い立たせながら準備中。
やはり・・初!と言うもは緊張するものです・・・
ドキドキ・・・
テント1つ分がブースになるので、狭いスペースをどう使おう?か
悩んでいます・・・みなさん上手に出店していたな~と思い出しながら・・
頭の中に妄想・・・しています。


春色 梅染め ピンク

mini_110309_1601.jpg

女の子はピンクの物を持っていると運気が上がるそうですよ♪
ピンクは・・・ちょっと・・と思っていた方も、ぜひ♪
草木染のピンクは落ち着いていてやさしい色デス。

ヘアゴムやストラップ、小物入れなど・・お手頃な小物もたくさん
作って行こうとただ今頑張っています。

もちろんたくさんの他の色達も連れて行きます。
定番のストール、ハンカチ、5本指靴下。
手作り派の方には、綿糸も3種類持っていきます。
BABY用品、Tシャツなどの衣類も持っていけたらと思っています。

1年で一番たくさんの色を持っているこの時期
お気に入りの1色を探してください。


私の1番の楽しみはもちろん美味しい食べ物デス。
何を食べようか?ムスメと2人ワクワク♪


  『良いものを大切につくっているお店が集まるマルシェです』
    マルシェのブログ→チェックしてみてください♪



美味しいものを、素敵なものを、見つけにぜひお出かけくださいませ。



category: 草木染。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/112-4d517beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

