お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くまのがっこう  

ムスメの強い要望で・・・・観て来ました。
「くまのがっこう」と「チェブラーシカ」
ムスメは絵本で親しみのある「くまのがっこう」びいきで映画館に行きました。
観おわると・・チェブラーシカ♪ファン♪
ぬいぐるみを御購入です・・・

映画は・・・
くまのがっこう・・始まると・・・全編にやさしいピアノの音色♪
誰?の・・・と思いながら見ていたのです。

「コトリンゴ」san♪でした。

昨年9月 HARAミュージアムアークsanで行われたイベント『FARM 01』で
歌っていた!「コトリンゴ」sanだったのです。
ムスメもスゴイね!スゴイね!と連発し・・・
近くで聞いた事のある歌声が映画から流れてくる事に感動している様子でした。
cyebu.jpg

で・・・お年玉と父のカンパで、CDも♪
家に帰ってきて聞いていると・・このピアノはあの場面だね♪
と思い出しながら・・・
ピアノの心地よい音色です。

ムスメがはじめて買った CD は コトリンゴ sanになりました。

でも・・・・・
映画館の暗さと・・・あまりのほのぼのさに・・・・
母は気持ちよくなり・・・・
くまのがっこう・・・・途中・・・・の記憶が飛んでいます・・・・・
ウトウト・・・・

ムスメには・・内緒です。・・・・
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagomiyama.blog22.fc2.com/tb.php/102-8c7783f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

