お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渓山荘  

年明けから・・そわそわ・・・
何だか落ち着かない気持ち・・
時が過ぎても・・まだ何だか信じられない気もち


1月12日に閉館してしまった渓山荘samaに今日、行ってきました。
最後の商品の引き上げ。
雪の渓山荘がひっそり静かにありました。


最後の女子会。お茶会。
草木染研究会で集っていた人達に、今日最後にここで会えて幸せでした。

たくさんの出会いがあり、経験をさせて頂き、
お勉強させて頂きマシタ。

草木染研究会。
四季の市。
カフェでのニットカフェ。
暖かな時間。  の楽しかった時間。

ウエディングのお手伝いは、幸せな時間。お勉強にもなりました。

悲しい時、つらい時にも・・・笑顔で迎えてくれて・・・
私の・・・充電場所。ここに来ると満たしてくれて帰れた場所でした。



つるつる、ツゥルツゥルのお風呂。

大好きなカフェ。

ありがとう。
また。会えますように。

category: 渓山荘sama。

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

