お山の色々 草木染 和mi

日々のこと

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中之条ビエンナーレへ。  

行ってきました。

息抜き・・・・・・・ムスメと2人夏休みの最終日、半日だけですけど・・久々のお休み。
隣町で2年に1度お山の中がアートでいっぱい。中之条ビエンナーレ


よかった・・・・・・・・デス。



bro1.jpg


bro2.jpg


深呼吸してきました。


ホッ




この夏。
とっても・・・疲れた夏でした・・・・・・
雨雨雨・・・・で始まり・・・カッパ生活・・・・・・・
作業が進まず・・・心身ともに疲れちゃいました・・
そんな夏を乗り切ったのは
ルイボスティー と ココア と 梅ハチミツ のおかげです。
毎年ですが・・私にはこの3つが大切♪
水分補給にルイボスティー
腸の弱い私には、食物繊維のココア
体調不良に梅ハチミツ    今年もありがとう♪

     ルイボスティを送ってくれたKちゃんありがとう!!


やっと・・ここにきての太陽クン♪
稲穂ちゃん達もうれしそうですphoto 160
出穂したときに太陽に出会えないとダメなんですって・・・
今年は何とかがんばれ~!!

まだまだ・・菊の季節が続きます。
もう少し農家の嫁がんばりマ~ス。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

Twitter

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

